暮らしを楽しむ

無印のスタンドカラーシャツを追加しました。

無印超長綿洗いざらしブロードスタンドカラーシャツと洗いざらしオックスチュニック

今年ワードローブに加わった無印のシャツ。

超長綿洗いざらしブロードスタンドカラーシャツと洗いざらしオックスチュニック。

最近はほぼ無印の白シャツにinaのスカート、そして防寒のためにuniqloの丈の長いニットカーディガンを羽織って過ごしてます。

このコーディネートが今の私にはすごくしっくりきて、毎日同じような服装でも気にならないというか、むしろ毎日これが着たい、と思える。

無印超長綿洗いざらしブロードスタンドカラーシャツと洗いざらしオックスチュニック

超長綿洗いざらしブロードの方は肌触りがとてもなめらかで生地が程よく柔らかい。

洗いざらしオックスチュニックは袖に少しボリュームがあって、大人には程よい女性らしい雰囲気。

どちらもお気に入りです。

シャツは洗濯を繰り返しても生地が伸びたりしないのがうれしい。

そしてカットソーよりも気持ちがシャキッとするので、だらけがちな家時間にちょうどいい。

お気に入りのシャツが汚れないように、料理する時にはエプロンもつけるようになりました。

長めの丈で安心の、愛用中のエプロン↓

去年バンドカラーにプチリメイクしたシャツワンピースも無印↓

無印のリネンシャツワンピースの襟をとってみた
今年はバンドカラーの気分。無印のシャツワンピースの襟をとってみました。 去年買った無印のリネンのシャツワンピース。 普通に襟がある形でしたが、最近はバンドカラーが好きで、少し前からこの...

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!