暮らしを楽しむ

Hanes Beefy-T デビューしました。

hanes beefy T サイズL

先日無印でリネンパンツを夏のワードローブに加えた後、それに合わせてTシャツも新調しました。

楽天スーパーセール中に買った無印のリネンパンツ 今年はワンピースを一着追加して、この夏はこれで大丈夫、と思っていたけれど、よくよく見たら去年買った他のワンピースもカッ...

今まではユニクロのTシャツを長いこと愛用していたけれど、今年はずっと気になっていたHanesのBeefy-Tに初挑戦!

先日のスーパーセールでポチっとしました↓

サイズは悩んでLに。(身長は156㎝くらい)

身体が泳ぐくらいゆるっと着た方が涼しいということに気付いたのと、ここ最近はリラックスモードが気に入っているから。

届いて早速、無印のリネンパンツに合わせてみました。

ヘインズビーフィーのL

裾は前だけインして、袖はロールアップ。

うん、いい感じ!

Beefy-Tはビーフィーというだけあって、生地もしっかりしているし、1枚で着ても透けなさそう。

選んだ色はSand。

ベージュでもない、グレーでもない、絶妙な色合い。

これはもしかしたらワードローブの定番になるかも。

ユニクロTシャツの問題点は、毎年微妙に形が変わること。

せっかくお気に入りのTシャツを見つけても、それをずっと買い替え続けることはできなくて・・・

毎年探しなおさないといけないのが私の場合ちょっと億劫だったりします。

Tシャツはベーシックなアイテムなので、ずーっといつでも同じものを買い続けることができるという安心感はやっぱり嬉しい。

HanesのBeefy-T、買ってみて良かった。

ヘインズビーフィーTのL

パンツとTシャツを買い足したら、なんだか夏のワードローブが整った気がして気分もスッキリ。

これで気持ち良く夏が迎えられそうです。

無印のリネンパンツ↓

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服
ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!