暮らしを楽しむ

無印便その他。おやつと洗剤。

無印 ぶどうのクッキー

先日届いた無印便。

ワンピースの他にも買ったものが少し。

真っ先に出して開けたのは「ぶどうのクッキー」。

無印のお菓子の中でこれが一番好きかもしれない。

今回は大容量のを買いました。

時々私の朝ごはんにもなります。笑

控えめな甘さと、適度なモサモサ感が好き。

他には、初めて買ってみたトイレ用洗剤(1階と2階用で2つ)、と娘の衣類をいくつか。

娘用の靴下はよく見たらサイズが19㎝~23㎝ってなってて、自分も履けることに気付いてびっくり。

夫が洗濯物を仕分けしてくれる時に、よく娘と私のを間違えるけれど、これからますますわからなくなるなぁ。

トイレ用洗剤はさっそくトイレにスタンバイ。

無印 トイレ用洗剤

うん。いい感じ。

そして、使ってみたところ、最近全くトイレ専用の洗剤を使っていなかったせいもあって(自作のクエン酸水スプレーとか、トイレシートとか)、専用洗剤も悪くないなぁと改めて思いました。

このトイレ用洗剤は逆さにしても傾けてもちゃんとスプレーできるのが何より使いやすいし、適度に泡立つから”洗ってる”感が感じられるのもいい。

まだまだ様子見だけれど、これはもしかしたら我が家の定番入りになるかも??

水拭きが必要なので、便器内専用として使って、便座や周りはトイレ掃除シートを使う予定です。

無印 トイレ用洗剤

無印らしく、シンプルな佇まい。

ところで、私が今いちばん気になっている無印の新商品は、紙箱。→無印ネットストアの商品ページ

店舗で実物を見てみたい。使いたい用途があるわけではないんだけど、無性に惹かれます。

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜♪♪
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!