暮らしを楽しむ

やっぱり好きだなぁと思った服。

しばらくワンピースばかり着ていたけれど、久しぶりに着たくなって引っ張り出したinaのリネンスカート。

ソファに座って雑誌を読みながら、広がったスカートを見て、やっぱりこのスカート好きだなぁと思った。

服は、本当に気に入るものがなかなか見つからない代わりに、お気に入りを見つけると色違いで買ってしまうこともしばしば。

このスカートもそんな服の一つ。

豊富なカラーバリエーションに惑わされて、今持っているのはピンクとミントグリーンだけど、やっぱりベーシックな白、黒、キャメルあたりも欲しい。本当はイエローとグリーンも欲しいけど・・・(結局色々欲しい。笑)

inaのサロペットも発見。かわいいー。

さて、今日は娘が帰ってきたらおやつはかき氷の予定。

美味しくできるかな~。

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 大人のリネンファッション
ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

理想は少数精鋭のワードローブ。参考になります↓

ブログ村テーマ 少ない服で着回す

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!