暮らしを楽しむ

2021、楽天で買ったものを一気に振り返り。

panasonicの冷蔵庫真ん中野菜室

今年も本当に色々と楽天で買い物をしました。

中でも一番の大物は夏に買ったパナソニックの冷蔵庫。真ん中が野菜室のタイプ。

これが今年の買ってよかったものナンバーワン。間違いなく。

冷蔵庫、特に冷凍庫は、大きすぎることってきっと無い。

買い物から帰ってきて、ストレス無く全ての食材を仕舞えるのって本当にありがたい。

最近年末用に色々買いだめしていると特に実感します。

楽天の購入履歴をこの一年さかのぼって見てみたら、買ってよかったと思うものがたくさんありました。

せっかく振り返ったので、この機会に特にランク付けはせずに、ざっくりジャンルに分けて並べてみます。

家電、家具:

まず↑に書いた冷蔵庫。

猫対策に買ったハイロのゴミ箱。

キッチン用品、食器など:

毎日使ってるキッチンスケール。

BOSの消臭袋。

今年はついにティーマデビューしました。リネンシリーズを少しずつ、結局大人買い。

東屋の木瓜角皿もお気に入り。

お正月用の半月盆。

寝具やリネン類:

家族分揃えたパシーマ。

夏はもうこれ無しでは眠れない。ひんやりマット。

タオルはやっぱりこれに戻ってきた。ビッグフェイスタオル。

生活雑貨系:

服のシミが怖くなくなったアイテム。

火を使わないライターの存在を知った時の衝撃。

あと、物じゃないけど、布団の引き取りサービスがすごく良かった。

ファッション系:

色違いで買い足していってるinaのスカート。

LLBEANトートのアクセントにすごく良かったリネンのタッセル。

エクササイズグッズ系:

おしゃれなグレーがインテリアにも馴染んでお気に入り。凸凹控えめタイプ。

最後に食べ物:

何度もリピート中の八宝菜。今日もまた届きました。笑

あとは消耗品なども楽天で定期的に買っているし、今年も本当に色々買ったなー。

来年は何を買うかなぁ。

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!