暮らしを整える

心地よいベッド周りに。IKEAで買い物その3。

IKEA VIGGJAヴィッグヤ トレイスタンド

睡眠の質を上げるためにもベッド周りを整えようと思い、IKEAでVIGGJA(ヴィッグヤ)トレイスタンドを買いました。

ここにはずっと、とりあえずの間に合わせで、娘の部屋の模様替えで余った無印のポリプロピレンケースの引き出しを何段か重ねて置いてました。

でもいい加減ベッド周りを整えたいなぁと思っていたところに、IKEAでこのトレイスタンドを見かけて珍しく衝動買い。

さっそく設置してみるとピッタリ!

直感を信じてよかったー。

IKEA VIGGJAヴィッグヤ トレイスタンド

トレイに置いているのは、ライトとティッシュとアロマストーンとアロマオイルが入ったボックスなどなど。

眼鏡や携帯電話、本やマグカップなどを置く余裕もまだまだあります。

トレイが2段あるので使いやすい!

あとは、ここに無印のアロマストーン(欲しいのはグレー)も置けたら完璧。

IKEA VIGGJAヴィッグヤ トレイテーブル

寝室にお気に入りの景色が増えました。

ブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪
ブログ村テーマ IKEAで買ったもの
ブログ村テーマ イケア

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!