暮らしを整える

15年以上愛用し続けてやっと買い替えたもの、とAmazonプライムデーで買いたいもの。

KEYUCA ケユカのバススツール

日常生活の道具って、買い替えるタイミングが分かりにくいものがたまにある。

日々使い続けていると徐々に劣化が気になるけれど、でも壊れてるわけじゃないからまだまだ使える、そんな道具たち。

気になりつつも買い替えることを先延ばしにしていくうちに、いつの間にやら15年以上愛用していたのがこの風呂椅子です。

KEYUCAのバススツールはコロンとした丸いフォルムとやさしい白が気に入って買いました。(写真左)

15年以上も経つと材質の劣化以外にも、色味も黄ばんでたんだなぁと新旧比べて初めてわかります。

新しいバススツール(右)もKEYUCAだけれど、同じ形の物はもう販売されていなくて、ちょっと四角くなりました。

そして今回も選んだ色は白。古いのと比べると白というよりグレーっぽく見えるけれど、白です。商品自体はグレーもあります。そっちもオシャレ。

バススツールを買い替えて、長いことモヤモヤしていたことが一つスッキリ。

ケユカKEYUCAのバススツール

こういう暮らしの小さなメンテナンスってやっぱりすごく大事。

そんな感じで、日々の小さなモヤモヤを解消すべく、今日はamazon プライムデーでわが家のにゃんこ用の自動給餌器を買おうと思ってます。

プライムデー、参戦するのは初めてかも。すごく安くなっててびっくり。

ついでにめちゃくちゃお得になってるFire TV Stickも買っちゃおうかなー。

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓