暮らしを楽しむ

夏のコーディネート色々、その1。白トップス×黒ボトムス

7月も今日で終わって明日から8月。

いよいよ夏、ということで、久々にワードローブのチェックをしました。

今年はTシャツを増やしたのでコーディネートの幅が広がった。

ワンピースも好きだけど、コーディネートをあれこれ楽しめるのはやっぱりトップスとボトムス。

今日コーディネートを考えてみたのは↑の服とバッグと靴。

Tシャツ4枚、パンツ2枚、靴3足とバッグ2つ。

じっくりコーディネートを考えたら、これだけでもいくつもパターンが出来ました。

まずは、ヘインズの白Tシャツと無印のリネンパンツ。

靴とカバンの組み合わせを変えただけで

コーディネートが色々。

白を多めにするのか、黒を多めにするのか、色の分量を変えるだけでも全体の印象は随分変わる。

さらに時計の色や、アクセサリーで変化をつければもっともっと遊べる。

次回はロゴTコーディネートなどなど。

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!