暮らしを楽しむ

やる気ゼロだった夏休み。

カラミンサ

少し前から酷暑にも負けずに、カラミンサが可憐に咲いてくれてます。

一方、私はすっかり夏バテしてました。

家族の予定以外はなーんにもやる気がせず、家事も最低限のみ。

来年の夏はもうそうなることを割り切って、”夏は何もしない”前提で夏前&夏後の予定を立てよう。

気付けばブログの投稿もほぼ1か月ぶり。汗

これからまたぼちぼち日々を記録していこうと思います。

暑さが和らいでくればきっとやる気もアップする、はず。

さて、今夜からまた楽天スーパーセールがスタート。

今回は完走できるかも。

といっても、予定している買い物は掃除用品ばかりだけれど。

夏の間さぼりまくった分、秋は色んなところをピカピカに磨き上げたい気分です。

愛用の掃除グッズ色々↓

涼しくなったら頑張ろうっと。

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!