暮らしを楽しむ

最近の楽しみ。とスーパーセールの続き。

ヒメウツギ

植え込みや鉢植えの花たちがぐんぐん成長し始めて、毎日ミリ単位の変化を観察するのが楽しみな今日この頃。

いよいよ春が来る、とワクワクします。

トップ画像↑のヒメウツギや、ムスカリ↓

ムスカリ

そしてオルレア↓

オルレア

こぼれ種で勝手に成長するオルレアは、今年大量に芽が出てます。

全く間引かなかったので、このままでどうなるのか、ある意味実験。

植え込みも鉢植えも、直接日が当たる時間が長くないのでわが家の花たちは成長がゆっくり。

あー、開花が楽しみ。

そして、家の中には久しぶりに買った切り花。

ピンクが可愛らしいガーベラ。

ガーベラ

夕暮れ時の姿もシックな雰囲気で素敵。

ガーベラ

そういえば、去年はあまり切り花を飾らなかったなー。

今年はまた飾ろうかな。

でも飾るためにはキッチンアイランドをまず片付けないといけない・・・。

キッチンアイランドに飾っていた花ースターチスエミールと紫陽花 キッチンのアイランドに去年の初夏頃からずーっと飾っていた花。 スターチスエミールと紫陽花。 ドライフラワーに...
2019年最初に飾った花-カスミソウ キッチンアイランドに飾る花。 今年最初の花はカスミソウ。 夫と娘が出かけた帰りに買ってきてくれました。 ...

リューズガラスのフラワーベースが欲しい↓

おまけ。

楽天スーパーセールのポチレポの続き:

↑去年買いそびれた無印のリネンワンピースを見つけた。

↑グルテンフリーのラーメンをお試し。麺に頼りがちな平日ランチに。

↑サタルニアのカラープレートも。

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!