暮らしを整える

楽天マラソン、届いたもの色々。

MQDuotexダブルクロスグレー

何がメインなのかわからない写真になってしまったけれど、目立っていない、というところがポイント。

新しく加わったのはMQDuotexのダブルクロスのグレー。排水管に掛かっているのがそれ。

以前はブルーだったので、部屋のどこからでも目に付いていたけれど、これでインテリアに馴染むようになったかな。

ちなみに、オフホワイトの面を外側にすると↑の感じで、グレーの面を外側にすると↓の感じ。

MQDuotexダブルクロスグレー

オフホワイトかグレーか、こういうどっちでもいいようなことに微妙に悩む。。。

MQのクロスの次は羊毛ダスター。

メール便で届いてぺちゃんこかと思いきや、開けたら瞬時にモフモフ!

そしてあっという間ににゃんこに狙われた。笑

羊毛ダスター

というわけで、本当は他のブラシと一緒にここ↓に吊り下げるはずが、、、

にゃんこが届かない鏡の上にとりあえず避難。

鏡の角にちょうど引っ掛けられたから良かった。

羊毛ダスター

思ったよりコンパクトな箱で届いたハイロのゴミ箱↓

そうだった、組み立て式だった。

ハイロのゴミ箱40リットル 白

組み立て途中の写真が無いけれど、ゴムハンマーがあれば説明書通り問題無く組み立てられました。

(逆にゴムハンマーやトンカチが無いとちょっと難しいかも)

ハイロのゴミ箱40リットル 白

専用のキャスター(別売)がなぜかめちゃくちゃ高いので、(このゴミ箱も高価だけど)、代わりに家具の脚用のフェルトを貼ってみました。

フローリングの上はスルーっと滑ってくれるのでこれで全然大丈夫そう。

楽しみだったお正月用の半月盆は一枚ずつ箱に入って届きました。

半月盆

本当につやっつやできれいです。

ただホコリはつきやすいかも。

半月盆

裏はザラザラした質感の黒。

こちらの面も普通にリバーシブルで使えそう。

そして、半月盆を3枚買ったので箱も3つで届いたけれど、半月盆自体は薄いので、試しに一つの箱に3枚とも入れてみたら余裕で収まった!嬉しい。

いっぺんに色々届いて段ボールも大量。

玄関の鏡の裏がパンパンです。

楽天24
楽天の荷物が届いたら スーパーセールの購入品が届き始めました。 短期間に買うと届く時期も割と重なるので、スーパーセール後はしょっちゅう届...

さて、今日のおやつは早速届いたあんこ餅。

常温保存できる食品やおやつって本当に素晴らしい。

焼いて食べるあんこ餅

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!