暮らしを楽しむ

猫との新しい暮らし。と楽天マラソン

この夏、わが家ににゃんこをお迎えしてました。

それまで、猫を飼うことになるとは1ミリも想像していなかったけれど、猫と暮らし始めて3か月、今ではこの子がいない生活はもう考えられないくらいかわいい家族の一員です。

猫をお迎えしたことで手放したもの(こと)もあるけれど、それ以上に得たものの方が大きいと思える今日この頃。

もちろんまだまだ慣れず、てんやわんやなことも多々あるけれど・・・汗

笑いと癒しの日々。

にゃんこを迎えてからの暮らしの変化についてはまたゆっくり綴ろうと思います。

さて、現在楽天マラソン真っ只中ですが、珍しく完走!そしてオーバー。。。

年末年始や娘の小学校卒業に向けて、色々とポチしたものが続々と届いてます。

まず、大掃除の手始めに、洗濯槽クリーナー(去年に続きリピート2回目)。

と、カビが取り切れなくなって交換したかった糸くずフィルター。

愛用しているMQDuotexダブルクロスのグレー。

今まで使っていた羽はたきがいい加減ボロボロになってきたので、次は羊毛ダスターを買ってみました。

ハイロのゴミ箱。買ったのは白。

日用雑貨系はこんな感じかな。

あとは、早々に年末年始を意識して、去年迷って買わずに終わった半月盆を今年は早めにゲット!

私はちょっと安くなってる訳あり品にしました。ちょうどさっき届いてさらっと確認しただけだけど、全く訳ありの理由がわからない、とにかく高級感あふれるつやっつやの半月盆でした!

あとは、

小学校の卒業式がだんだん迫ってきた娘に袴セットと、

袴に合わせて履くブーツ。これは普段も履く前提でガールズブランドのものに。

最後に、食品色々。

木村農園さんの金時粉生姜(リピート2回目)。

冬のおやつといえば大好きな「焼いて食べるあんこ餅」(リピート2回目)。

そして、もう何度もリピートしている満州楼の八宝菜。これは年末年始にも絶対冷凍庫にストックしておきたいので、来月またリピート予定。

こんな感じで久々に完走して達成感。笑

今回はまだあとちょっと買い物をしたいので、明日のポイント5倍デーにポチ予定です。

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!