暮らしを楽しむ

処分待ちから復活した、Gymphlexのグレーのボアパーカー

Gymphlexジムフレックスのボアフードジップパーカー

年末に買ったGUのボアパーカーが着やすくて、黒じゃない色も欲しいなぁと思っていた時に、ふと思い出しました。

そういえば、何年も処分待ちボックスに入れっぱなしの、Gymphlexのボアのパーカーがあった!と。

もともと気に入って買ったパーカーだったけれど、当時住んでいたのが雪国だったこともあり、風を通してしまうこのパーカーは寒くて出番が少なく、確か2年目くらいに処分対象になったような・・・

一度どこかの古着の宅配買取サイトに査定をお願いしてみたけれど、査定額が安かったので、買取はお願いせずに、しばらく手元に置くことにしたのでした。

それから数年。ズボラが幸いしました。笑 

5年以上ぶりに、再びワードローブに復活。

Gymphlexジムフレックスのボアフードジップパーカー

今日も暖かいので、ユニクロの白パーカーにこのGymphlexのボアパーカーを合わせて出かける予定です。

基本的に、好きな物は昔も今も変わらない。

だから数年経った後でも復活できたんだと思います。

ベーシックなものでデザインが好きなものは、着なくなったからとすぐに処分せず、いったん寝かせるのもありだなぁと思ったワードローブの話でした。

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ