暮らしを整える

楽天スーパーセール買い物記録 2020.03 久々に10店舗達成。

雨上がりの寒い一日。

まだまだストーブが活躍中。

天気予報は晴れマークがついてたのに太陽はどこ??

月曜日は晴れてる方がやる気が出るのになぁ・・・

そんなイマイチ気分が上がらない朝、家事を一通り終えて、夕飯の献立を決めてから再び楽天に向き合う。笑

今回はすごく久しぶりに10店舗達成!

でも10店舗も買い物をしてしまうと嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない。笑

さて、ポチったもの続き:

夫に頼まれたコンタクト用品↓

うどん2店舗。常温保存できるのがありがたい↓

フェイスタオル2枚↓

高価なので迷ったけど、ポイント10倍になるし、と思い切ってポチ↓

今回のお買い物はこんな感じかな?

本当はまだ迷ってるものがあるけれど、どうしよう~。

ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!


人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ