暮らしを楽しむ

体操ブーブーと、楽天マラソンでポチしたもの。

体操ブーブー

体操ブーブー、ついに2体揃いました。

やっぱりラジオ体操は第一をやってから第二。

この順番で両方やらなくちゃね。

やっと2体揃ってしっくりしました。

1日に1回やっておくと、とりあえず全身を動かしたぞ、と安心します。笑

さて、楽天マラソンがまた始まりました。

今月は前半に色々買い物をしたので多分今回は完走しないけれど、前回買い忘れた物など、ちょっとだけポチしてます。

まずは外回りの掃除用に↓

そして、いつ行けるかわからないけれど、キャンプのお座敷用に、期間限定価格になっていたインフレータブルクッション↓

とりあえずはこの2つ。

マラソンを完走しなくても、この期間に合わせてポイント10倍になっていたり期間限定価格になっていたりするのが有難い。

ところで、梅雨に入ってから駐車場や玄関の周りのコンクリートがコケでどんどん緑っぽくなってきました。

梅雨が明けたら一気にきれいにしておきたいところだけど、猛暑と戦う気力が・・・

暑くない日を選んでぼちぼち作業できたらいいな。

出来なかったら秋に。

いつでもできるようにとりあえず道具はスタンバイ。

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!